真澄会の皆様、二回戦突破はなりませんでしたが、見事な活躍振りでした。

【女子ハンドボール部、ミラクルならず】

本日(2019/8/5)女子ハンドボール部は、インターハイ 二回戦で山口県立華陵高校と対戦し「ミラクル」を起こすには至らず、18対20で惜敗となりました。しかしながら、前半を8対8の同点で折り返し、後半は2度逆転するなど優勝候補を追い詰める堂々たる戦い躍振りは見事なものでした。3年生を中心とした現役・島田先生をはじめコーチスタッフへの、保護者会・OBOG会の皆さまなど総力を上げた応援の賜物と思います。【平沼愛】が結集された瞬間に立ち会えたことに誇りを感じます。
引き続き、全国での活躍を目指す平沼現役生を真澄会会員の皆さまとともに応援して行きたいと思います。
女子ハンドの愛称は「miracles」です。

※現地の坪井理事からの情報を掲載しました。



   
       
【女子ハンドボール部インターハイ 二回戦大健闘でした

2019/8/5、女子ハンドボール部のインターハイ 二回戦で、山口県立華陵高校とに18対20で惜しくも敗れてしまいました。

優勝候補を相手に大健闘でした。

真澄会の皆様の応援、また、寄付等でのご協力、大変感謝いたします。
どうもありがとうございました。



【女子ハンドボール部インターハイ 一回戦突破

2019/8/4、熊本県山鹿市で行われた女子ハンドボール部のインターハイ 一回戦で、奈良県育英西高校に29対8で勝利しました。

明日(2019/8/5)、二回戦で優勝候補の、山口県立華陵高校と対戦、ミラクルを起こします!



※現地の坪井理事からの情報を掲載しました。